ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

やばかったなぁ。

昨日、auの広告について喜んでいたら…、今日、駅の柱巻きにポスターがっ!
朝から智くんを見ながら、でも急ぎながら、そしてニヤけながら、幸せ気分でしたよ。

しかーしっ…ワタクシ、危うく痴漢ではなく痴女になるところでした。
やばかったなぁ。

幸せ気分に浸りながら、地下鉄に乗りました。13分くらいかなぁ、乗ってるんですが、1本遅らして乗車するので、座れるんです。で、その13分の間は眠りこけます。13分で眠りこける?って思われるかもしれないけど、結構、ながーい時間乗ってる感覚で、ちゃんと目的地で目が覚めるんです。13分だけど、眠りが深いのかもしれない。で、今日も勿論、眠りこけたんですが…。

智くんの柱巻きポスターに別れを告げ、地下鉄に乗り込み、フフフ…今日は朝からいい気分だなー、と思いながら、あのauのポスターが脳裏に浮かんできて、CMも浮かんできて、眠りに落ちたんです。頭の中では、嵐の皆とあのauの庭にいるんです、ワタクシも。ほんわかとした、いい気分でしたよ。
さらに眠りは深くなったんです。だから、よく覚えてはないんだけど、ただauの庭に嵐の皆と一緒にいるって感覚だけがあって、気が付いたら目的地。あっ、降りねばっ!と思うリアルな気持ちとauの庭にいるって錯覚が混じった瞬間、何を思ったのか、自分の頭の中では、智くんの手を握って電車を降りるって結論になったんです…隣のおばさんの手を握ろう握ろうとしているワタクシがいました。でも、ハッと我に返り、カバンを持つつもりだったんですぅ…みたいなゴマカシ行動で、慌てて下車しました。
いやぁ…我に返る時間がなかったら…コワイコワイ…。
おばさんはビックリしただろうなぁ…。

いかん、いかん明日は気をつけよーっ。
そして、今日か、はねとびに智くん出演、見なければ!