ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智の目利は?

はねとび…智くん、最高っ!大爆笑でした。
舞台のチケットもほぼ完売だけど事務所に行けって言われたから告知だけに来たって、ねぇ。
なんて正直な人なんだ。
しかも、そのわずかなチケットのために…12万も散財しちゃって…「すべてがマイナスじゃっ」って、確かにそうだなー。
翔ちゃんは、セーフだったのに。あの時、やっぱジャニーズだから守られてるんだって、ちょっと思ってしまったけど、今日の智くんの12万で、違うのね…。
智くんらしい展開だったけど、12万はかわいそう!でも、あの銀皿は微妙だったからなー。
あぁいう微妙なのは、普通は選ばないんだけど、何故選んじゃったのかなぁ。
銀皿に12万だったら、釣竿に投資したほうがよかっただろうに…。