ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

「テンセイクンプー~転世薫風」 DVD発売

テンセイクンプー~転世薫風」のDVDが、3月26日に発売かぁ!
このところの、智旋風すごいなーっ。コワイくらいですよ。まぁ嬉しいですけど。

今週は嵐ウィークですが、やっぱ、皆そろって仲良くしてるのを見ると、なんかこっちまで幸せな気分になります。顔、ユルミっぱなしになっちゃいますもん。
ミミは、意味もなくニコニコしてる人を見ると、「何がおかしいんだろう…キモッ。」と思ってしまうんだけど、多分、嵐を見終わった後は、超キモイ状態になっていると思う。思い出し笑いをしながら、意味もなくニコニコしてる人になってるんですよ、絶対に。
ほら、あのお笑い芸人の世界のナベアツの3の数字と倍数の時はアホになる、みたいな、多分どんなに怒っている時でも、クレー射撃のクレーのごとく、智くんの顔のついたクレーや嵐の顔のついたクレーが目の前をシュッと横切ったら、ヘラヘラニコ~ッな状態になっちまうんだろうなぁ…。