ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

どんだけぇ…智くん

テンセイクンプー~転世薫風のDVD【初回限定盤】予約しました。
FREESTYLEも未だ入手できず、というオソロシイ状況…。
おサルよりは、学習能力があるところを発揮せねば、待ちの姿勢がいけない、そう、あの時も、いつも何でも手に入ると思い込んでいたAmazonで、いつ予約が可能になるのか…と待っていたのがいけなかった。
会員限定のメールにも、よく読めば書いてあるじゃないか…予約はお早めに、と。ところが、お早めに予約する人はやっぱり、ハンパないほど多かった。
えぇーっ、こんなにいるの…智くんのファンって。それとも、今まで出し渋りしてたから、皆、飴に群がるアリのように食らいつくのか…。
どこもかしこも、もう初回限定盤は売切状態続出でした。でも、紀伊國屋とあとどっかが受付はしてる、というので、早速予約はしましたがぁ……前回、FREESTYLEの時、おもいっきり予約をお断りされた書店なので、また売切です、なんてことになるんじゃないかと心配です。
もう、FREESTYLEがトラウマになっていて、美術手帖まで予約しちまった。多分、美術手帖なら、三省堂紀伊國屋ジュンクと本屋をはしごすれば、店頭にあるかもしれないけど…もしなかったら…って考えるだけでコワイ。

智くんのファンなら、絶対に初回限定盤は購入必須だもんなぁ…。着うたも、Step and Goにしたし、CDもDVDも予約したし…って、嵐のファンって大変なんだなー。

ついこの間まで、YOSHIKIどっぷりだったから、感覚が鈍ってましたよ。YOSHIKIの活動は、ほとんど口先ばかりで実現しない活動ばかりだったから、急いでチケット取るとか、CDやDVDの予約するとかなかったもんなぁ。X JAPANは伝説のバンドと言われながらも、CDだのDVDだの出ることになったって、発売前からかなりのOFF率で、そんな予約なんてしなくても買えたし。たとえ、限定のものであってもね。皮肉にも、活動始める前に、智くんにのめりこんじゃったけど。でも、智くんのためなら、わざわざ東京まで出かけたい、とは思ったけど、もし今でもYOSHIKIファンであったとしても、X JAPANの復活ライブのために東京まで出かけたいとは思わなかっただろうなぁ。
スゴイわ、智くん。