ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

♪信じることがすべて~…だな。

何か、このところ競馬を始めてから、全くいいところなし。
この間も、甥っ子の予想を信じていれば…ってことがあったのに、今日は、ダイヤモンドステークス
波乱含みか。今日の天気のようだな。一瞬だけど、超吹雪いてましたよ、雪が。外に出てたので、ちょっと〝紅白のオオトリ、一人北島三郎状態〟でした。
波のように、急流のように雪が流れていくんだな。ヒェ~って感じだった。

まぁ、それはともかく、この時期の競馬は難しいんだよね、だって、重賞じゃないから、ホント波乱が多いと思う。で、京都は嫌いだし、ダイヤモンドステークスですよ。
波乱含みって…ねぇ…どうするべ?しかも3400メートルなんて、長っ…そして年寄ばっかじゃーん、と悩みに悩んで、こんなのどれが来たっておかしくないわ、と馬連1-8と1-10と8-9を購入、でもなぁ…やっぱ3連複は魅力的。じゃあ、3番目はどれにする…?うーん、と騎手の名前を見たら、大野という名前を発見。大野騎手かぁ…よく知らんが、大野…いい響きだわ。よし、大野騎手の馬にしよう!って…無印かよ。でも、大野…大野…やっぱりいいよ、大野って騎手の名前だけでOKだよ、ってそのレーザーズエッジを8-9とかけてしまったのだなぁ…。1-8とかけていれば…来たよー3着レーザーズエッジ…3連複取れてたのに…残念。
だからギャンブルなんだけどね…。