ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ザ少年倶楽部

今日は、「ザ少年倶楽部」。
松潤の話はとても興味深かった。嵐の結成秘話は、大体同じなんだけど、話す人によって違うのね。
メンバーの皆が気遣いあってるって言ってたけど、そうそう嵐のメンバーは相葉ちゃん以外は皆A型なんだよね。だからなんだろうなぁー、ウンウンと頷いてしまった。
でも相葉ちゃんはAB型だけど、すごいムードメーカー的な役回りをしてて、皆を気遣ってるのがよーくわかる。半分Aなんだもんね。
翔ちゃんが〝お母さん〟的な役割なら、やっぱり智くんは職人気質の〝お父さん〟なんだろうなぁ…(松潤は、〝安定剤〟って言ってたけど)。普段は多くを語らず、ここぞという時にそっと手を差し出す、で、結構頑固なんだけど、本当はすごく優しい…みたいな。ニノの近寄っていくとピシッとされるっていうのも、わかる気がする…アハハハ。

ミミもA型だから、嵐のメンバーの要素しっかり持ってるので、本当によくわかる。A型は協調性があるから、その場その場とか状況によって合わせるところがあり、智くんになったり、ニノになったり、翔ちゃんや松潤になったりすることもある。多分ね、今はそれぞれの役回りが決まってるけど、智くんが松潤の役割をやれって言われたら、できると思う。でも、そこは領域を侵さずで、相手のことを尊重して考えながらうまくやることができるのはA型だけだろうな。だから普段のそういう気遣いが、知らず知らずのうちにストレスを溜める。ただ、時々思うんだけど、本当にキレた時は…A型って結構コワイと思うのね。多分、A型ばかりの中だったら、あんまりキレルことはないと思うけど…誰かが気遣ってくれるから。Bがいたらアウトだなー。でも、もし嵐の中で一番キレたらコワイのは、智くんっぽい…気がする。

プレミアムショーでの「Step and Go」は、智くんの振付もまたちょっと違ってたりして、フルだったし、よかった。太一君には、「今日、皆で歌撮ってたけど(影が薄いから)大野いなかったよ。」って言われたけど…。でもやっぱMステのが一番好きだなー。

そう、謎が判明。Mステでの智くんの小指の爪は、フィギュア作りのせいだったのね。
そっかそっか、スッキリしました。あと、EXILEっぽい振付の時、一番後ろの智くん、ちょっとお茶目な動きをしてたような…ってのも、やっぱり意識的だったようで…ヒットするためのジンクス…?。

明日は、HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPか。