ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くん、爆笑でした。

HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP。
笑ったなぁ。

翔ちゃんの誕生日の時に、智くんが贈った似顔絵、あれ…翔ちゃんか?
もう笑いが止まらないところへ…
そう、とも違うとも何も言わず…翔ちゃんのインドのお土産を持って帰らなかったのは、智くんか?
そして、あの円陣の智くんバージョンのかけ声…モソモソと覇気がない「行くぞ、オウ」って…。
大声でやるとテンションが逃げちゃうって…すんげぇ理論だなぁ。

いかん、智くんは何しても笑える…カワイイ。

ニノのタオル地のパンツってのも…気になるけど。
Step and Go…踏んでください、そして行ってくださいっていう、ドMソングです!って、翔ちゃん、
まだrelease前ですよ。この時期にあった曲とか、今の嵐を表してる曲とか言ってませんでしたっけ?

でも、楽しかったです。