ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の宿題くん

今日の、嵐の宿題くんは、浅草キッドのお二人。
臭くておいしい料理って…、うわぁ映像だけでも、オェッて感じ。
毎日の通勤電車の中にね、ホントに臭いオヤジとかいるんですよ。換気のない車内で、中途半端な温度の暖房とそのオヤジのニオイがコラボされると、マジで吐きそうになることが時々ある。警察犬なら噛みついてるところだ。

サトー豆は知らないけど、サンマの本馴れ鮓は知ってた。前にNHKでやってたのを見たことある。
人間ってすごいなぁ…ミミは納豆もNGなのに、あえて好んで発酵させたものを食するなんてねぇ。
サンマの本馴れ鮓って、あそこまでさせて食べることに何の意味があるのって感じです。
スウェーデンシュールストレミングは有名ですね。まさか、と思ってたけど、やっぱり智くんはジャンケンで負けたかー。
釣り焼けした黒い顔をしかめながら「あぁ~!」って言ってたのに、結局は「うまい!」って、ホント期待を裏切らない人だなぁ。

もうすぐ個展開催。きっと盛況になるんだろうなー。