ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

Mラバに嵐登場!

Mラバ、よかったです。
やっぱ、嵐のライブはいいなぁ~っ。
顔が…自然に日焼け…じゃないや、ニヤけちまう…。
松潤のかけ声で「Step and Go」からのスタートです。
懐かしいなぁ…って、この曲もまだ2008年にreleaseされた曲なのにねぇ。
2008年もたくさんのことがあり、2009年も、もう7月中盤ですが、いろんなことがあったもんなぁ…これからもあるけど…。
そりゃ…懐かしいわけだわぁ。
2008年の1枚目のsingleだったんだっけ。智くんの舞台やら、個展やらで、もうワックワクの年明けだったような気がする…。

さて、ゲストはゆずの北川とバトミントンの潮田。何か勘違いして、ブレブレだったけど、結局またバトミントンに戻った人か。最近、こういう人多いもんな。アスリート一筋でやってればいいものを、ちょっとチヤホヤされるとテレビ出ます…みたいな人。ま…どーでもいいんですが。

さて、嵐のメンバーで一番のモテ男は?というアンケートに、見事1位に選ばれたのは、松潤
メンバーも3人が松潤を選んでました。
翔ちゃんとニノ曰く、同じことを言っても、松潤だとかっちょよくなるんだとか。
マネージャーに「すみません、白湯下さい。」と言うのですら、かっちょよく感じるんだとか。
智くんだけ、「僕、翔君。」と翔ちゃんを選んでました。理由は「イケメンだから。」
って…智くんだって、イケメンだってばーっ。
そして、嵐の中で一番頼れそうなメンバーは?というアンケートには翔ちゃんが選ばれました。
相葉ちゃんも智くんも、翔ちゃんを。またまた智くんは翔ちゃんを選んだ理由を聞かれ「本当に的確なしっかりとした答えが返ってきそう。相談したことはないですけど。」と…。フフッ。

ライブに戻り、今度は智くんが「みんな、元気ですかいっ?みんなも日焼けしちゃえっ!」と一声。いやいやいや…それは…イヤ。
Everythingとハダシの未来を披露。
いかん…ホント、へらへらした顔が戻らん…。

またトークに戻り、ゆずにいたら面倒臭そうなのは誰?と北川に質問です。もしかして…と思ったら、案の定、智くんでした。
選ばれた智くんは…「何でですかっ?」と。
理由は、こだわりが強いのと黒いから…。
翔ちゃんは「あなた、焦げてるよ。」と言うと、
相葉ちゃんが、メイクさんに「もう合うファンデーションがないですよ。」って言われていたことを暴露。まだ…ましになったほうだと思うけど…。うたばんの時よりか…ね。
でも、魔王の時は、結構やせちゃったから、黒くなって健康そうでいいっちゃあいいけど。
うん、いいよ、智くん。

seasonもテレビ初ですよな。ホント、いい曲。

松潤は「僕らが10年間、今までずっと続けられたのは、本当に、最初の僕らが結成した当時から応援してくださるファンがいて、そこからたくさん色んな方が応援して下さった結果だと思うので、それがこうライブで、皆さんに直接、ありがとうって気持ちが伝えられたらいいな、と思っています。」と言ってましたが、ファン歴は短いけど、こちらこそありがとう…という気持ちです。
あなた達を見ているだけで、幸せな気持ちになれる…なんて、スゴイことですよ。
ニノは舞台があるけど、それぞれドラマも終わり、ライブに向けての準備が始まるんでしょうけれど、また楽しませて、というか一緒に楽しみたいですね。チケットが取れれば…だけど…。