ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

7月6日の嵐の宿題くんは、ゲストにはんにゃ

7月6日の嵐の宿題くんは…ゲストにはんにゃ。
よくテレビに出てるよなぁ~、この人達。金田って、あぁいうの中学生の頃とかにいたなー。
ゲストのくせに、嵐に色々聞きたい…ということで、逆質問を始めますが…メンバーの誰と仲良しか?っていう質問になると…いつも仲よし嵐ですが、意外に…距離感ありげ?な感じでしたな。

さて、今日は珍しくておいしい丼。
1品目は、巨大かき揚げ丼。かき揚げ30枚って…ねぇ。さすがに、しょうゆダレ、天つゆ、マヨネーズ、塩が用意されてましたが…。ご飯まで到達するのに結構かかるな。学生用らしいけど、大食いメニューだわ。

2品目は、超豪快 中トロ丼。茶碗のへりから、マグロが縦に切った牛タンみたいにベローんっと出てます…。皆、がっつり食いです。

3品目は、ダチョウの親子丼。入れ物にダチョウの卵が使われてます。1品目も2品目も1050円、1000円だったのに、これは25000円なんだとか。貴重なのかなぁ。ダチョウの肉は、低脂肪、低カロリーでとてもヘルシーらしいのですが、感じは牛肉に似てるんだとか。はんにゃの二人は、タンとかレバーと言ってましたが。

金田は、相方のココが許せない、ところは…鼻をずっとほじることなんだとか。あ…もしや…智くんに振られるんか?と思ってたら、案の定、翔ちゃんが智くんに振りました。昔、ニノがじっと見つめながら鼻をほじるのをやめて欲しいって言ってたもんな。
そして、金田は目を開けて寝るらしく…これも智くんがコメントを…。智くんも、目を開けて寝るらしく…瞼が短いんだと言ってました。フフッ…何だ、瞼が短いって…。

で、金田の持込企画、忍法伝授は…散々な結果でした。
ニノから「あの、帰ってもらっていいですか?」と言われちゃう始末。
しょんぼりする金田に、オグさんが傷口に塩を塗るかのように「何で、そんなに人気が出たの?」と問いかけてました。まぁ…子供に絶大な人気があるようだし、子供が好きなお笑いなんだろうな。モスキート音みたいに、おっさんにはわからない笑いなんでしょう。
でも、お笑いの世界では、人気者…というわりには、盛り上がりに欠ける内容だったなーっ。

そういえば、相葉ちゃんの新しい、カレーのCM流れてますねぇ。
子供と一緒にリンゴに乗ってるやつ。
おっ、相葉ちゃんじゃん、と思って見てたら、すぐ終わっちゃったけど。