ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

どうした?智くん。

えーっ、今日の嵐の宿題くん、智くん、なぜテンションハイ?
アイドルマニアまでは笑ってたけど、市川由衣のクリームシチュー・もつ鍋・ネコって、智くんの好きなものばっかじゃん。智くんはテンションハイだけど、見てるこっちは小林麻央がゲストの時以来のシラケタ感じだったなー。あの時も、翔ちゃんだけハイテンションだったもんな。
ダイラタンシーは面白かった。他の番組で、でんじろう先生がやってた時は結構簡単そうだったのに、翔ちゃんは別として、あんなに運動神経のいい嵐のメンバーが沈んでいくってことは意外にツライのね。

それにしても、智くん、「結婚してください。」って、マジ、ドン引きですよ。
他のメンバーなら、笑ってすむけど、智くんが言っちゃダメだろー。