ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の嵐の宿題くんは、相葉すごろく世界一周バーション

今日の嵐の宿題くんは…またまたお金がないSP。
好きだわぁ。今回は、皆、仮装して相葉すごろくが世界一周バージョンになってます。
智くんの、足軽、辛そうだけどかわいいなぁ。猫背なのに、旗が背中に刺さってるからキツイのか?
ゲストは、格安ゲスト出川。

相葉ちゃんのパンダより、智くんのパンダのほうがかわいかった。
そして、占いをする毒舌の魚さん登場。この人好き。笑ったわぁ。魚さんは、松潤のファンらしく…
「この人だけはみたくなかった。」と。そして、そんな松潤に「この人は、心に大きな穴が開いている。愛されたこともないし、これから愛することもない。だから、その穴に魚が飛びこみたい。」って…。
アハハハハ。強制退場させられちまいました。
そして、そんな松潤は、出川が激辛トムヤムクンを食べる際に、手伝ってたら、出川が吐いたトムヤムクン松潤の目に入り…痛ぇ痛ぇと大騒ぎです。かわいそうに。

翔ちゃんも、韓国のコマを引いたので、魚さんが再登場。前回、翔ちゃんのことをベタ褒めだった魚さんですが、今回は…「この方は、本当に自分の道しかしらない。周りを気にせず、どんなことがあっても、自分の道をまっすぐ進んでいく人。この方については悪いとこ、ないです。どれだけネガティブに言ってください、と言ってもないですね。」と、またまたベタ褒めです。本当に翔ちゃんは、強運なんだなーっ。そして、そんな魚さんに自分の席をわざわざ提供した、足軽の智くん。「僕は…?」と聞くと、「一般人ですね。」と一言。今をときめく嵐のリーダーが一般人って…。でも、一般人でもいいんです。超かわいかった、智パンダ。智くんは、ホントに一瞬キュンっとする仕草をするから好き。

ニノはコサックダンスを踊り、失敗したら罰ゲームですが、背中に氷を入れられて、釣り上げた魚のように床の上をバタバタ。同じ、コサックダンスを出川が挑戦。悪ーいニノが、コサックダンスを踊る出川を途中で押して、出川も背中が氷攻めにされてました。

強運の翔ちゃんは、恥ずかしい白鳥を身につけ…白鳥の湖を踊らされ…ツタンカーメンの呪いで、寝袋に寝かされ、顔を金色に塗られる始末。松潤ツタンカーメンに…。二人で転がってましたな。金色の顔で、転がってたら…こえーよ。

智くんの、足軽、パンダ顔で白鳥の湖は、キレイに踊ってました、さすが智。

結局、翔ちゃんが復帰してハバネロまるかじりして、意外に辛くない…ところで終了。

タイムアウトで、全員罰ゲームに。罰ゲームは、ハイテンションエアギター。
久しぶりだなーっ。昔、マリオとやってたのを思い出した。フフッ。

お金ないSPは、絶対に定期的にやって欲しい。面白いもん。