ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ニノお疲れ様、翔ちゃんがんばれーっ

今日は、たまたま明け方4時半くらいに目が覚めて…ボーっとテレビ見てたら…いきなり…地震
縦揺れじゃなかったから、震度3なのか4なのか知らんが、えーっ?これで3~4なんだぁ…。
縦揺れだったら、震度2でも、めちゃくちゃコワイけどな。
でも、長かったから、ずっと早く静まりますようにってお祈りしてたぜ。
阪神大震災の時も、たまたま起きてて、あの時は、マジ怖かったのを覚えている。
地震はヤダヤダ。まぁ…地震だけじゃないけど。

さて、ニノの舞台、千秋楽だったんだよなーっ。何か、もう終わったんだーって感じ。早かったな。
で、翔ちゃん、また忙しいねぇ。国立のラストに選挙ナビゲーターって。余韻も何もあったもんじゃないじゃん。かわいそーっ。ほんでもって、智くんは何でこの時期にぐるないなんかに出るんだ?ライブの宣伝?気になるわぁ。