ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日のひみつのアラシちゃんは、超肥満ちゃんSP

イメージ 1今日のひみつのアラシちゃん!は…超肥満ちゃんSP。
すげぇな…絶句です。387kg、1日30,000キロカロリー摂取って…ねぇ。
身体だけ牢屋に入れられてるみたいなんだって…あんたには自分の意思がないのか…って感じ。意思もないから、あぁなっちゃったんだろうけど。まぁ、ある意味病気だな。あそこまで太るってことは。歯止めがきかないくらい食べるってことは、あんなの満腹神経に異常があるとしか思えん。
それに、子供も子供だけど、親も親だなぁ。呆れた。親も病気だわ。
トイレに行く時だけ立ち上がり、後は寝ころんだままの生活って、日本ではニートは肩身が狭いけど、こいつはいいよね、親が認めるニートだもん。
病院に入院の日に、レスキュー隊や消防隊が来たのにも笑えた。さすがアメリカだぜ。
あっちは量がハンパないからなぁ。だから、キングサイズの人が多いのよね。

ゲストは、八嶋智人。「今日はメンバーの一員として…」と言う八嶋に、皆から「何メンバー?」と質問攻め。「嵐に決まってんだろぅっ!」と切れ気味の八嶋さん。嵐に囲まれ、終始テンションハイでした。
きれいに、皆に絡んで、面白い人です。

さて、松潤が4月からドラマに出るとか。またTBSかぁ。何、皆で制覇してくのか?
父がフィリピン人で母が日本人のハーフという設定で、新垣結衣と共演らしいですな。へぇ~っ。
難しいキャラみたいなので、どんなドラマになるか楽しみですねぇ。

さて、明日は…徹子の部屋に、智くんが出ます。
森光子に慣れてるから、徹子も大丈夫か?