ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ARASHIのDVD 3/25発売決定 と 智くんのCM

すげぇ…ワタクシ…すげぇ…。
何がって…今日、電車の中でボーっとしてた時に、早くASIA TOURのDVDとか出ないかなぁ…もしかして、前のASIAの時みたいに凱旋とかやって、それから出るのかなぁ…編集とかにそんな時間かかるかぁ?とかいろーんなことを考えていたら、出るじゃないですか!〝ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO〟
前にも同じようなことがあったんだよなぁ。すげぇ…エスパーマミならぬ、エスパーミミ?

さっそく予約しましたが…ホント、超楽しみっ!

そして、auのCM、智くんの『めまい』篇が流れ出しましたねぇ…。
超カワイイ。
春キャベツって…。目薬をさす姿にキュンとしたのは、ワタクシだけじゃないはず。
http://www.au.kddi.com/pr/arashi/

やっぱ…超好きだわぁ…智くん。イメージ 1


さて、徹子に歌おに、智三昧といきますか。