ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智で充電!充電!

auの智くんのCMがUPされました~っ。

http://www.au.kddi.com/pr/arashi/?bid=family_arashi

かわいい…。

超…かわいい。

「なんか疲れちゃったなぁ~っ。」ってところ…。

「俺らも充電!充電!」って踊ってるところも…。


もう…智くんじゃないけど、ホント疲れちゃったなぁ~って感じの、最近のワタクシ。

咳は止まらないし…ストレスは溜まるし…イライラするし…。

普通は…どこの会社にもおかしな人っつーか、変わってる人はいるけど、大体1人か2人くらいなんだよな。ところが…うちは、ほとんどおかしい…。おかしい人材の宝庫。

今日も、朝からイライライライラしてて…あぁ…今日は、嵐のDVDでも観まくって、癒されよう…と思ってたら、智くんのCMに癒されたわぁ。

智で充電!充電!