ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智と徹子

徹子の部屋…智くん、思った通り饒舌でもなく…最初は、ものすごっくちっさい声でポツポツと答えてて、これ、持つのかぁ?大丈夫かぁ?って心配になっちゃうくらいでしたが、その後も、5が10くらいのポツポツ度合になったくらいで、終始変わらない智くんでした。緊張してたんだろうなぁ…。かわいそうに。

徹子から、嵐の名前の由来を聞かれて、「由…由来?」と聞き返すとこなんか、フフッ、智くんらしい。
徹子の前には、紙にかかれた安ちょこみたいなものが、ダダダダーッと並べられていて、釣りというキーワードはなかったのかなぁ。釣りのことを振れば、もっと智くんのエンジンがかかったと思うんだけど。
聞かれる質問が、もう、嵐ファンならみんな知ってるって内容だったし、智くんも、回答をショートカットしてたもん。
おまけに、徹子って、ライトがハンパなくすごいから、智くんの顔、テカテカ光ってました。
Happinessも、この曲有名なのよねぇ~って…いやいや嵐の曲は、全部有名なんですけどね…。おばぁちゃんだもんなぁ、仕方ないか。
しかも…智くんが、ドラマ出て下さいよ、って言った途端、私は舞台しか出ないって決めてるのとかって言いながら、結局、しらじらしい芝居して、出るんじゃねーかよ。

智くん、お疲れ様。