ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の嵐の宿題くんは…ゲストに、気合いだ親子

イメージ 1今日の嵐の宿題くんは…ゲストに浜口親子。フッ、浜口京子ってエライよなぁ。アニマル浜口って…これが自分のオヤジだと思ったら超ウザいと思うけど、嫌な顔ひとつしないでねぇ…。
さて、今日は、激アツ料理。1品目が、グツグツと沸騰した地獄ラーメン、石焼野菜東風雷麺。熱々に熱した石焼でいただくグツグツの石焼ラーメンだそうです。石焼の温度は300度。そこにモヤシ、ゆで麺、キャベツ等7種類の野菜に糸唐辛子、そして韓国唐辛子のブレンドを入れて、その上から、唐辛子を練り込んだ辛みそベースのスープをかけて…食べるんだとか。ジュージューいってます。でも、浜口京子は平気らしい。どんな舌してんだ。熱いわ、辛いわ、絶対ダメだわ。
2品目は、怒りの牡蠣。カキをオリーブオイルと唐辛子で200度以上に熱した料理だとか。さすがに、浜口京子も熱くて吐き出してました。

3品目は、炎の激辛餃子。餃子で囲むように真ん中に特製ハバネロソースがあって、そのの上にウォッカをかけ、火をつけていただくそうな。もう完全に、尋常じゃないね。平気なんだってぇ。猿の舌だわ。

オグさんが、アニマルが生後5カ月の孫に腕相撲トレーニングをしているって、その光景の再現を見て、バカなジジィだねぇ、と言ってましたが、確かに。もう…ホント勘弁して下さいって感じでした。
おまけに、嵐の皆まで、アニマル浜口の作詞・作曲の子守唄を歌わされてます…。
オイオイ…。京子が恋愛トークをしてましたが・・・えっ?この人って、結構、そんな若くないよなぁ…。ちょっと…微妙な感じのトークでしたな。

さて、相葉ランドは、目指せロンドン!気合いだ!オリンピック!浜口京子と嵐のレスリング対決だそうです。それぞれの背中に貼ってある、お題をはがされたら負け。そのお題が罰ゲームという宿題くんルールです。まず、智くんから。頑張ってましたが・・・簡単に取られちまいました。キャメルクラッチと書かれてます。取られたら、アニマル浜口にその技をかけられるんだとか…相葉ちゃん、言うの忘れてましたけど…って、そんな大事な事…忘れたらダメだろー。智くんは、キャメルクラッチをかけられるそうですが、何か勝手に、そのキャメルクラッチから得意技のエアプレーンスピーンも加えられて、ヘロヘロになってました。そして、2人なら勝てる、とニノと翔ちゃんが登場。京子、楽しそうです。そりゃそうだわなぁ。楽しいよ、うん。絶対に。でも、ニノは翔ちゃんが倒れたすきに、何故か翔ちゃんのお題を取ってます。翔ちゃんのお題はコブラツイスト。ニノのお題は、ココナッツクラッシュ。翔ちゃんは、技をかけられて、泣き顔で「何か、恥ずかしいんだけど…。」と、ニノは本当にクラッシュしちゃったようです。目が泳いでます。
最後は、相葉ちゃんと松潤。頑張ったけど、相葉ちゃん取られました。松潤はマジで、勝利。さすがだなぁ…松潤。相葉ちゃんのお題は、アルゼンチンバックブリーカーという技だそうで、相葉ちゃん、「みんな優しかったのに、俺だけ本気?」と、背骨ボキボキです。

さて、Believeと曇りのち、快晴/矢野健太のジャケットもUpされ、智くんの健太…かわいいです。もうそろそろ歌番組にも顔を出す頃ですが、智くん、健太仕様できっと出演するんですよねぇ。皆と出るついでなのか…一人なのか…どっちだろー。とりあえず、20日のスーパーモーニングで、PVがオンエアされる予定みたいですが…。