ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

木曜日のひみつのアラシちゃん

木曜日のひみつのアラシちゃんは…もう…がっかりだったなぁ…。
とうとう…やっちまったなって感じ。
もはや…完全に嵐の番組じゃなーい。
どうせ、今までのVを観るだけだから、WBCのほうが視聴率稼げるし、この枠にもってけ、あと、嵐のメンバーでスケジュールがあいてるのを登場させれば、何とか特別番組のひみつのアラシちゃんの番組として恰好つくだろう…なんていう浅はかな考えでやっちゃったんだろうな。
野球好きってことでニノが出てたけど、相葉ちゃんはスケジュール的に無理だっただけでしょ。大阪の舞台があるから、初日前にバタバタできないしね。しっかし…いくらなんでもやりすぎだろー。
嵐ファンとしたら、ホントいい加減にしてほしいって感じ。

そもそも、全日本国民が、野球だのサッカーだのスポーツ好きなわけじゃない。もう、特に野球なんて、それこそCSでずっと流せばいいじゃん。毎日毎日、放送されて、挙句の果てにスポーツ番組までやって、好きでもない人の気持ちも考えろっつーの。それに、毎日毎日放送されるのだって、決まったチームばっかじゃん。全チームなわけじゃないでしょ。
WBCなんて、昼間も放送してたんちゃうん?確か、昼ごはん食べに行った店でも流れてたぞ。

マジでヤバいんじゃないの…嵐の冠番組ちっくな〝ひみつのアラシちゃん