ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日は、嵐祭り!!宿題くん&実験くん&Mラバ絶対に…観てね。

イメージ 1今日の嵐の宿題くんは…今日、放送される〝嵐の宿題くん&実験くん〟の番宣も兼ねて…豪華ゲストとセットにお金をかけちまったので…お蔵入映像の大放出。
オモシロそうですな。宿題くんと実験くん。これこそ…嵐の番組です。
ちょっと…石原軍団が…年くいすぎてて…あぁ~って感じだけど、大はしゃぎのようですね。相葉ちゃん撃たれてました。フフフッ。
楽しみです。
さて、お宝映像って…大したお宝映像でもなかったけど、春日の牛丼の食べ方にはオドロキ。智くんも振られてお付き合いしてたけど、さすがに水を入れてツユを薄めた時は、「これはないな。」って言ってました。そりゃないわ。でも、オグさんの上あごに肉を貼ったままご飯を食べるってのも…ちょっと、想像もつかなかったけど…。

さて、明日は、ほっときにブロックのお船に、定番の実験も目白押し。
そして、朝から、皆、番宣の電波ジャックです。だよな。だって、また野球のせいで、そっちに行っちゃったら大変だもんね。もう興味ないから、いつ試合の放送やるのか知らないけど、あんなの、昼間とか朝やっても、また夜やってるし。今日も、ドラマ枠潰して放送してたもんな。

宿題くん&実験くんの後は、翔ちゃんMCのMusic Loversです。嵐のDream Live…これまた楽しみです。

それよりもっと楽しみなのが、水曜日にreleaseされるDVDだけど。
早く見たいわぁっ!