ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

やっぱ、嵐は最高だわ。

嵐の実験&宿題くん、面白かったですねぇ。
あまりお金をかけずに…しかし、そんな部分をうま~く誤魔化し、出来た番組って感じでよかったです。
今まで、何の縁のもないゲストを呼び…実験の専門家を呼び…やっていた驚きの嵐の実験も、宿題くんのゲストとうま~く絡めて…コストをおさえて…ねっ。でも、いいんです。嵐だけ見れれば。

お船は今回もダメでしたな。でも、まぁ…いいとこまではいったけどね。いつになったら、翔ちゃんの言う〝最終章〟になるのか…。
ほっときの〝もやし in ピーマン〟には感動しました。あれ、改良してもっとピーマンをでかくすれば、あれだけでホント野菜炒めが作れますよ。
でも、ワタクシが一番好きなほっときは、C×D×GのARASHIのDVDに収録されてる、ショートケーキだな~。ショートケーキをほっといたらどうなるか…?撮ってたカメラを確認したら…ネコが食べに来てたってオチのね。

Mラバのライブもよかったです。いやぁ~、やっぱ嵐は最高だわ。
しかも、スポンサーがKDDIだから、メンバーのCMも流れてたし。1つの番組で、あのCMは豪華だわぁ…。

明日はDVDが発売です。超楽しみ~。ストレス発散するぞっ!オーッ!