ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TokyoのDVDはおススメです。

2時くらいから…やっと観終わりましたよ。〝ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo〟のDVD。
声かすれちゃいました。へっへっへっ…また一緒に歌って踊ってたから…。寝てねぇー。まだ木曜日だけど、今日…大丈夫だろうか…。でも、途中でとめれなくて…ついつい。

よかった…。
国立って場所で…嵐のみんなも、最初で最後みたいに記念のようにそれぞれのカメラで写真とか撮ってて、スゴイ場所でコンサートに挑むんだって思いとか伝わってくるリハの様子やら、ライブを作り上げていく様子やらレコーディングの様子とかが冒頭あって、ね。
ホント、あの過密なスケジュールの中で、よくあれだけのライブをやったなぁ~っていうくらい素晴らしい。感動ものです。行きたかったなぁ…。智くんは〝魔王〟の撮影も残ってたからか、ちょっと疲労モードかなって顔だったけど…。

あんなに広い場所で屋外なのに…カメラを引かないと、そう思えないような映像で、でも、ドームとはやっぱり違うのがわかる。カメラが引くと、遠方に高層ビルがあって、何か不思議な感じなんですな。競技場なんだけど、パワースポットみたいなの。また、re(mark)ableの歌詞とシチュエーションが、絶妙にマッチしてて…すげぇ…。

本当に、ひとりひとりがスゴイentertainerで、その5人が揃って嵐という最高なentertainerになって、ドームよりももっと大きい国立なのに、いつもと変わらずにファンの一人一人に気を遣うような仕草や態度は、プロですよねぇ。嵐のライブに実際行ったり、ライブの映像を観たりしてファンは常に増え続けても減ることはないだろうなぁと思います。

レコーディングの時も、ニノはトランプを持ってるところとか…ファイトソングで智くんがジャンケンに負けちゃって、プールに飛び込み、水から上がった顔のかわいさとか…相葉ちゃんは終始いっつも同じテンションで、松潤は真面目でに仕事に対して常に真剣で、翔ちゃんも、北京やら24時間テレビでホント大変だったと思うけど、疲れた顔ひとつ見せずに、みどころ満載のDVDです。

今年はどんなライブで楽しませてくれるのかなぁ…。