ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日は、うたばん。

今日は、うたばん。
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~を歌ってましたな。
何か、懐かしい感じっていうか…いい曲です、好きですよ。
踊りは、超キレがあって、ハードです、でもビシッと決まってました。

今日のうたばんは、忙しい嵐のために…と、やっつけみたいな企画でしたが、マジックはスゴイかったな。どんだけ鳥好きな人なんだ、あの人。
どんどんでっけぇ鳥が出てくるので、皆、唖然として見てたら、ニノは「二宮、口閉じろ!」と中居に言われてましたが、智くんも、ポカンとしてたけどねぇ…フフフ。

ニノもマジック披露したりして、翔ちゃんとニノ共通の行きつけのお店で、最近営業をしてるらしいけど、またまた腕をあげたようで、「プロっぽくて気持ち悪い。」って言われちゃってましたね。
智くんは、うれしそーな顔して、魚を釣り上げた写真は、どんな雑誌の写真でも見ないような笑顔でした。もう、皆、あきれ顔でしたけど、ホント釣り好きなのね。
まっ、今年も年明けからドラマがあったりして忙しかったから、ちょっと休憩でもいいけどねぇ。