ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

明日から、また仕事かぁ

大型連休も、あっちゅー間に終わっちまった…な。
明日から、またフツーに戻るのかぁ…。
っつーか、全然連休じゃなかったが…。

今日、ニュースを見てたら、へぇ~ってニュースがやってた。
クリント・イーストウッドの息子がインタビューされてて、この人、音楽家らしく、映画でも音楽を担当してるんだとか。ニノが硫黄島に出演したのがきっかけで、普段はポップスなんて聴かないのに、嵐の曲は聴いて気に入ったらしい。
これで、嵐も全米デビューなるか???みたいなーっ…。

いやぁ…、でもねぇ、もう…嵐はこれ以上大きくならなくてもいい!
もう…これ以上大きくなると、大変だもん。
今年も、ライブのチケット取れるのか…今から心配で仕方がないし…。
国立はずれた段階で、あーっ…もう無理って感じだったからなー。

嵐がキテルのは嬉しいけど…複雑なんだよな…。