ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日のひみつのアラシちゃんは…

イメージ 1今日のひみつのアラシちゃん!は…ゲストに勝俣半ズボンに小倉優子。勝俣半ズボンから、相葉半ズボンが冒頭から衣装についていじられていましたが…火事場から逃げてきた人みたいって…うーん、確かに…あれは、相葉ちゃんだから許せるけど、一般人だったら、ちょっとダセぇかなぁ。

今日も、ビデオ視聴に…先週に引き続き、マリオ王決定戦。智くんからのスタートでしたが、見事クリア。さすが…ゲーム好きのご両親の子供だけあって…うまいなぁ。でも、他の奴等みたいに、できるできると豪語せず、さらっと成し遂げるところがさすがっ。
だって…あの松潤ですら緊張して、2ストップしてしまうくらいだからね。ニノはゲーマーだけあって、淡々と余裕でクリアしてくけど…。
最終3人が残り…智くんは、よっしゃ…次かって立ち上がったところで、3名の中に入り、突如ガッツポーズに変更…フフッ…すかさずニノに見られて指摘されてたけど。

敗者復活戦で、いいところまでいって負けてしまった翔ちゃんの放心顔は、先週に引き続きかわいかったっす。

来週は、バカッコイイプロモーションビデオ第2弾。
翔ちゃんと松潤ですが、面白そうな上に、翔ちゃんの制服姿…これまたかわいい…。まだまだ高校生でも十分イケます。