ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

Step and Go and個展へGo!

Step and Goがreleaseされました。初回限定盤のPVも見ました。
智くん、いじられてましたね。
それにしても、智くん、5歳のちびっ子にお年玉1万円は多すぎです。
ミミですら、5千円までに抑えてます。ちびっ子が1歳の時から5千円、また中学校になったらupしてやろうかと思ってるけど…。まぁ、奴はお年玉とか関係なく、かつあげしてくるので、そんなにあげてないんだけど。

明日から、個展開催かぁ。すごいことになっちゃうんだろうなー。
何でも、めちゃくちゃ高い評価を得ているとか…。松潤が、智くんの作品を見て、1つだけどれだけお金出しても欲しいものがあるって言った時、「億でも?」って返してた智くんだけど、まぁ億まではいかずとも、相当な値がついているらしい…。
こんなに高い評価なら、アイドルを卒業して本格的に…なんて事も書かれてたけど、別に今までだって嵐と両立しながら制作してたんだもん、何で卒業しなきゃいけないわけ?って思う。そんなの絶対に嫌だなぁ。嵐は5人で嵐なんだし…。

勿論、智くんの作品はホントすごいと思う。でも、それは踊りとか歌唱力とかだけだって、単なるアイドルじゃないことは、智くんファンなら誰でもわかっていることだし、すごい久しぶりに美術手帖買ったけど、すっかりアーティストっぽいのかと思ったら、コメントとかもやっぱりいつも通りな智くんらしいコメントが出てた。型にはまりたくないから〝FREESTYLE〟なんでしょ。
智くんが尊敬している、リリーだって、おでんくんと東京タワーですよ。でもね、おでんくんも東京タワーも繋がるものがあるんです。嵐として、俳優として、アーティストとして…全部繋がっているはず。大野智には、すべてをマルチにこなす人になって欲しいな。智くんのことだから、今後もまた何か興味があることが出てくれば、極めていくと思うし…。

そう、これからも智的に色々なことをこなして、智ファン皆を幸せ気分にさせて下さい。
個展開催おめでとう!