ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

A・RA・SHI

嵐のBESTがreleaseされました。
BESTっていっても…嵐ファン歴の長い方達にとっては、「あぁ…この曲、懐かしいなぁ~。」って思われるのかもしれないけれど、ワタクシにとっては、同時期に一気に聴いているので、この時期とかあの時期っていう思い出がないんですなぁ。残念なことに…。
でもって、ベストに入ってる曲とかは、昔も最近もなく、普通にガンガン聴いてるんで、懐かしさはない…へへっ。

でも、嵐が気になって仕方がない…という気持ちにさせた原因の一つは…やっぱ『A・RA・SHI』のせいかなぁ。
一番最初に購入した、嵐のCDは、『Love so sweet』なんですが…。
嵐のデビュー曲だけど、今だによく使われる曲ですよね。うたばんでは必ずと言っていいほど使われる。
いつもサビの部分だけ使われて、すっごく聴きたいんだけど、ジャニーズ…しかも、デビュー曲なんでしょ…今更…と変なためらいがあり…でも、『Love so sweet』を購入してから…そんな変なハドメがなくなって…releaseされてるCDやDVD買いまくったなぁ…。

智くんは、「こんな曲売れねぇよ。」って思ってたら、大ヒットして「わかんねぇなぁ…。」って思ったらしいですが・・・いやぁ~、そんなことないって。嵐が存在する限り、この曲は、万人に愛される曲だと思います。嵐の曲でもあり、皆の曲でもあるみたいな…。一度耳に入ると、もう抜けなくって、口ずさんでるもん。
もう…イントロ流れるだけで、ワクワクするじゃーん。
翔ちゃんのラップ…から、智くんのソロに流れるところなんて、最高にいいです。
で、最後にしっとりと…
You are my SOUL SOUL いつもすぐそばにある ゆずれなよ 誰も邪魔できない 
体中に風を集めて 巻き起こせ A・RA・SHI A・RA・SHI for dream…って終わるところもいいですねぇ。

相葉ちゃん曰くの「世界中に嵐を巻き起こしたい!」じゃないけど、ホント、そんな感じの曲です。
本当に嵐を巻き起こしちゃって10年かっ。これからも、変わらず嵐を巻き起こし続けて欲しいです。