ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

5×10

BESTに入ってる…『5×10』。
聴かれたでしょうか?
感想は…じーんっとしました。

10周年にふさわしい…また、皆の思いやこの10年がフルに詰まってる歌詞で、じーん…っときてしまった。もう…それ以外何も言うことはないです。

僕ら交わした声が消えないのならば、誓えるよこの愛を100年先も。
笑顔が咲いてますように。

ずっとずっと心にあるんだ。だからこそ伝えてみたいんだ。
ありがとう…〝これからもありがとう〟

ここに立ってる。僕たちがいま、輝けるのは君がいるから
5人でいる。ずっといる。

嵐らしいなぁ…。
この曲だけでも、十分気持ちは伝わりました。
ファンとしても、
ありがとう…〝これからもありがとう〟

10周年は一つの節目として…11周年も15周年も20周年も…いつまでも変わらない嵐でいて下さい。