ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

いよいよ国立から…始動、ARASHI Anniversary Tour 5×10!!

最近…またひみつの嵐ちゃんが…あんまり面白くない。
今日は…ダメ嵐だけ面白かったけど…あのVIP ROOM嫌いだなぁ。

何だろう…この間の宿題くんの時みたいに、三浦とか大久保さんあたりの絡みも、うーんって感じだったけど…。まだ許せる範囲。お笑いなら、大島さんくらいなら笑えるし、好感度高い。でも、VIP ROOMは、企画的にも嫌。初回の米倉。何だ、あれ。品はないわ、完全にテレビって忘れてるって感じだったもんな。プライベートでホストと遊んでるみたい。
しかも…改編の時、いろんな企画やってたから、毎週バラエティにとんでるのかと思いきや…まとめ撮りみたいに、毎週連続で同じ企画のやってるし。さすがTBSだな。ゴールデンに面白くもないニュースぶつけてくるような無謀な局だから仕方ないか。

まっ…いいけど、明日から、いよいよスタートかぁ。ARASHI Anniversary Tour 5×10!!
今年は、誰も怪我とかしないように…そして、今、新型ウィルスが流行ってるから、病気にもならないように…ながーいながーいtourの始まりとなりますが、がんばってほしいですな。

そして…相葉ちゃんのドラマ情報です。

http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/

tourと並行して、相葉ちゃんドラマ撮影、翔ちゃん選挙報道、大変だけどがんばれー。嵐祭りの始まりだーっ!!イメージ 1