ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ニノのドラマ、よかった~。

ニノのドラマ「天国で君に逢えたら」よかったですなぁ~。
朝から番宣のニノでしたが、みのの番組も、たまたまチャンネルかえたら、「あっ、ニノだっ!」
昨日は遅番だったので、朝はゆっくりめで、またまた、はなまるにチャンネルかえたら、
丁度…ニノのVのところで、「あっ、ニノだっ!」

偶然にも、すごいなぁ~、絶対にドラマ観ろってことかっ!とちゃんと観ましたよ。
感動して、泣いちゃったけど、よくよく考えたら、ニノって海とか嫌いじゃなかった…っけ?フフフ。イメージ 1
でも、超きれいな風景と、キャスティングもよくて、よかった。

緒方さんのとこの、3歳くらいの娘さんも、嵐の中でもニノのファンらしく…「信じられないよ!」と緒方さんはニノに軽くジェラシーを抱いていたんだとか。嵐好きな芸能人のお子様って多いのだなぁ~っ。
子供からお年寄りから国内から海外まで…嵐はホント人気者です。

京セラドーム、3日間、がんばってねぇ~っ!!