ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ワタクシのブログについて

どうにも、苛立ちがおさまらないので…
前にも書いたと思いますが、ワタクシは、嵐ファンですが、嵐以外のジャニタレには全く興味もないし、関心もありません。むしろ、嵐以外のジャニタレは好きじゃありません。
嵐は特別です。
なので、嵐以外のジャニタレが好きな方は、ワタクシのブログは読まれないほうがいいかもしれません。時々、批判的なことを書いているので。
大好きな嵐でも、ダメだしすることもありますが、それは嵐のことが本当に好きだから書けることだし、悪意を持って書いたりしてません。そして、別に自分のブログの中で呟いているだけで、嫌いだからって、わざわざそのファンの人のブログにまでいって批評したりするような無神経なことはしません。
また、ワタクシのブログは、嵐については語っていますが、芸能情報みたいなブログではありません。
人それぞれ価値観が違うので、嵐以外のジャニタレが好きな人は、そういうところでコメントすればいいんじゃないでしょうか。

暇じゃないので、更新も不定期だし、別に訪問者数や受けも狙ってるわけでもないですし、趣旨として気ままに趣味で書いてるブログです。かといって、おススメ本などは、何百冊と読んだ本の中から、本当にワタクシが人に勧めたい本しか載せてないこだわりもあります。

昨日、嵐ファンのワタクシのブログのコメントに、嵐の悪口を色々と書いてくれた方がいました。削除しましたが、ワタクシも非常に不愉快でしたし、読んで下さっているワタクシと同じ嵐ファンの人がいたら、不愉快に思われたと思います。
友達でも知り合いでもないのに、馴れ馴れしく勝手に、人の部屋にずかずかと土足で入ってきて、部屋を汚して出ていかれたみたいな感じ。

趣味でやってることで、不愉快な思いはしたくないですし、嵐ファンの人にはワタクシの勝手な嵐に対する呟きを読んで、共感していただけるところがあれば静かに共感していただければ結構です。