ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の嵐の宿題くんは、またまた相葉すごろく 山手線バージョン

今日の嵐の宿題くんは…またまたお金がないSP。
ガッタンゴットーン、ガッタンゴットーン…と相葉ちゃんを先頭に、駅員の制服に身を包み登場した嵐。
「また、やっちゃいましょう!すごろく。」と相葉ちゃん。
「お金がなくてしょうがないと思うんですけど、もういい加減にやめたらどうですか?」と松潤
「初めてですよね。5人でスベルのって。」とニノ。
やる気のない皆を前に、相葉ちゃんだけ必死に、前回は規模がでかすぎたので…と相葉すごろく 山手線バージョンをご紹介。
で、ゲストに…フフっ…ニノが嫌いな…大物アスリート?武田 修宏登場。
「ねぇねぇ、あの人、芸人でしょ?」と松潤
そんなテンション↓↓の嵐に、握手を求める武田。

山手線なので、東京駅をスタートし、内回り外回りどっちでもOKだそうです。
相葉ちゃん、いきなり秋葉でヲタ芸披露。ピンクのハッピに鉢巻きを巻き…踊る相葉ちゃんはなかなかです。
松潤は、大崎で、全力で藤崎マーケットを披露。いたなぁ~藤崎マーケット…。超恥ずかしいと言いながら、これもなかなかでした。
武田は新橋でビシバシ。メンバー全員からシッぺをくらいました。相葉ちゃんに「武ちゃん、オレ、本気でいくよ。」とおもきしシッペをされてましたな。
翔ちゃんは、上野で、パンダに。相葉ちゃん作で、パンダ顔に変身。
智くんは、有楽町で銀座でオリジナル詩吟を披露。武ちゃんのお気に入りの詩吟を耳打ちされ、智くん詩吟披露しニッコリ。
ニノもヲタ芸。でも、相葉ちゃんより迫力ある本物のヲタ芸披露。

その後…2周目で、巣鴨の熱々巣ガンモ。本当にアツいらしく、出川もびっくりの翔ちゃんのリアクションでした。
智くんは、3周目の次の番まで、ジュリアナダンス。途中で、意外にハードらしく「早くしてくれぇっ!早く進めろ!」と踊りながら怒ってました。
松潤は、新宿でゴールデンGUYになる…顔中金色で、前回の翔ちゃんのツタンカーメンのようですが…松潤の方が似合ってました。黄金バッドっつーか、やかん色ですよ。

相葉ちゃんも、松潤も、巣鴨の熱々巣ガンモに当たってましたが…ヤバイよ、ヤバいよ、と本当に熱いらしい。

すっごく気になったのは…武田の靴。どんな服にも似合いそうのない…緑色の靴…。自前だったら…どんな服着てんだろう…。

最後は、相葉ちゃんの罰ゲーム。スッポンの胆汁を飲んで、変な汗があふれ出てました。キツイわなぁ。

このところ頻繁に、相葉すごろくやってて、皆そろそろ…って感じだけど、ワタクシは結構好きだけどな。