ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ひっぱりだこな嵐

10月16日って…智くんが、ジャニーズ事務所に入所した日だっけ。
入所してから、何度も辞めようと思った智くんですが、智くんを辞めさせずに、ハワイまで連れて行って強制デビューさせてくれたジャニさんに感謝です。
今日、オリスタの智くんのインタビュー記事読んでたら、オッサンくさいっていうか…ねぇ…フフフ…年季が入ったアイドルって感じで、貫禄あるインタビュー回答で、笑っちまいました。
そういえば、0号室の客は、関東圏しか流れないんだよなーっ…。で、これでまたどうせDVDがreleaseされるんだろうけど、智くん以外のストーリーもパックになってるだろうから、欲しくないのに買わなきゃいけないんだよ。演技者のDVDみたいに。

さて、相葉ちゃんのマイガール。2話目もよかったなー。ちょっと、ジ~ンっときちゃった。こはるちゃんが、やっぱ超いい味出してて、相葉ちゃんをうまーくリードしてるんだよねぇ。甥っ子の、ちっちゃい頃とリンクしたりして、こはるちゃん、ホントかわいいわぁ。 イメージ 1

翔ちゃんも震災ドラマの出演が決まったらしいですね。来春は、松潤、翔ちゃん、ニノも映画出るし、こちらも楽しみです。
しっかし…日テレ、TBSに…フジが本格的に嵐をどんどん起用してきて、すっごいなぁ~。嵐、ひっぱりだこじゃーん。イメージ 2

昨年も、かなり多忙だったけど、今や嵐はデビュー時再来?みたいになってるんだろーな。
インフルも流行ってるみたいだし、病気や怪我とかしないように、がんばれー!!嵐(智くんみたい…フフッ)。