ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

来週から、嵐の嵐。

そういえば…来週、10月22日の木曜は大変な…日だぁ~。
19:00~VS嵐で、ゴールデン進出なんで2時間SP。
21:00~ひみつの嵐ちゃんで、これまた2時間SP。
どんだけ嵐なんだよ~って感じ。フッフッフッ。
嵐CHALLENGE★weekもやるけれども、4時間ぶっ通しで嵐だもん。
顔の筋肉、緩みっぱなしだろうなぁ。
ひみつの嵐ちゃんでは、さんまと初共演らしく、まぁねぇ、あの島田と共演するより全然いいわ。
島田と共演のは、あんまり見ないからな。リアルタイムでも見ないし、一応録画はしても、やっぱ見ないんだよな。もう、あいつの声聞くのも嫌。顔見ても嫌。話の内容も嫌。とにかく嫌。
最近も何かあったんでしょ。勿論、奴の番組は見てないからよく知らないけど、東京03が挨拶なかったから、生放送でいじめたとか。プロデューサーでもないのに、お前に挨拶しないくらいで、何様だ。別に東京03なんて好きでもないけど、キングオブコントで優勝して、これから露出って時にかわいそーに。あんな事件起こして復帰して、結局おんなじことしてるって、そーゆー奴なんだろうな。あの時に、完全に干されてればよかったんだ。引退なんてする気もないくせに、引退しようと思ったなんて、政党コロコロと渡り歩き、寝返ってのうのうと〝政治家〟という職業に必死にしがみついてる厚顔無恥なゾンビ野郎どもと同じじゃん。あの、占い師のババァみたいに、早く消えてくれないかなぁ。

相葉ちゃんのドラマも、好調らしく、よかったよかった。今日は2話目か。
来週の、VS嵐&0号室の客前の番宣で、はねとびの100円ショップに松潤、レッドシアターに、智くん、翔ちゃん、相葉ちゃんって、何か珍しい組み合わせだけど、超楽しみ~っ。
来週から、嵐祭りに突入です。イメージ 1