ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

またまた決定、嵐の冠番組。

やっぱ…本当だったんだねぇ~。
エンタが終了して、嵐の番組になるの。
なんか…嵐の宿題くんが10:00台におりてきて、司会は宮根とかって噂もあったらしいけど、とりあえずは嵐の番組としか決まってないんだ。
でも、そもそもエンタも見てないけど、土曜の10時って、そんなにテレビ見てる感覚ないけど、大丈夫なのかな。11時以降のテレビ見るために、お風呂入ってることが多いねぇ。

嵐の宿題くんは、ずーっとあの枠でやってて欲しいなぁ~。
唯一、結構好きな番組なのに。

でも、土曜とはいえ、ひみつの嵐ちゃんと同じ時間帯の10:00台でしょ。
大人な嵐の番組とからしいけど、ワタクシ、そんなにひみつの嵐ちゃんって好きじゃないんだよね。
あのチャラチャラ感っていうの?ホストみたいな水系の企画が多いじゃん。
ユルユルはいいけど、チャラチャラはねぇ…。
日テレがどんな番組作るか知らないけど、ひみつの嵐ちゃんみたいなのは嫌だなぁ。

しかし、冠番組が欲しいとか、ゴールデン進出とかって言ってた頃がウソみたい。
すごいね、嵐。

今日、帰りの電車の中で、隣に座ってた女子高生が、
「嵐って、皆、仲がいいよねぇーっ。もう、大好きっ。見てても楽しいもん。」と言ってた。
大ちゃんが一番好き、キャッキャッと言ってた。キミ、ええ趣味しとんな…と思ったけど、その子は実は、誰がなんと言おうと亀が世界で一番かっこいい、とも言っていた…。
さっすが…女子高生。智くんと亀は全然違う…ぜ。
まっ、それはいいとして、嵐は確かにすごいチームワークで楽しませてくれるもんな。
プロのアイドルだわ。

とりあえず…今の嵐には向かう所敵なしって感じだな。
でも…あまり露出が多くなると、足元掬われるから気をつけないとね。