ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

翔ちゃん、お誕生日おめでとうっ!

翔ちゃん、お誕生日おめでとうっ!
ピンでの活動も、年明け早々目覚ましいものがありますが…このまま1年突っ走っちゃうのかなぁ。
ドラマにヌードにキャスターに…ねぇ。今年も、既に思い出に残りそうなこと山積みですな。
ちょっとセミヌードには驚いたけど…。
いいのか悪いのかは、ノーコメントにしておきます。でも…やっぱ脱ぐのは…松潤担当だろうなぁ…。
顔が童顔で爽やかすぎるのよね…。

カバチも、頑張ってね。
って…あのドラマって…生電話がかかってくる設定だけど、再放送の時使いにくいだろうな。
しかも、昨日なんて…話中って。残念なことにゴテゴテ。

オリンピックもあるし、体にだけは気をつけて、今年1年また楽しませてね~!
イメージ 1