ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

淡麗グリーンラベルCM

麒麟 淡麗グリーンラベルのCM…超~っかわいい~っ!!
フッフッフッ…。
あんなにアップで、かわいいなんて…智くん…やっぱアイドルだなぁ~っ。
糖質70%オフの…って、智くんの声もいいわぁ~。
FREESTYLEのジャンプまで披露しちゃって。
あっ、勿論、松潤も相葉ちゃんもステキですよ!
ビールのCMにしちゃあ…かわいくて爽やかすぎ。
売上上がるんだろうなぁ~。
翔ちゃんは、アサヒのCMやってるから出なかったのかなぁ。
ニノは…何でだろ。

月刊 ザテレビジョンの月刊「嵐」は、オリジナル太巻き作り&寿司パーティーの様子が掲載されてたんだけど、焼き肉とかキムチとか、魚ばっかじゃなくて、あ~それいいなぁ、今度やってみよー、っと思って見てました。さすがに…野沢菜とアボガドは…巻かないけど…。
よし、今度の甥っ子の誕生日は、手巻寿司に淡麗グリーンラベルにするか。

第1弾っつーことは…まだまだあるな~っ。


イメージ 1