ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

何か、複雑な感じ。

昨日、ワイドショーでTOSHIの会見がやってて、ちょっとドン引き。
X JAPANが復活したことも受け入れられなかったけど…今更、何だそれ…って感じ。
百歩譲って、新メンバーが加入しなければ…X JAPANの復活も受け入れられたんだけど…。

色々な人に散々迷惑かけておいて、10年前から別居状態だの、お金返して下さいだの、残念だなぁ。
一番傷つけたYOSHIKIに、どの面さげて…解散さえしなければ、HIDEだって死ぬことなかったかもしれないのに。
確かに、いまでもLAST LIVEのDVDでDAHLIAの時の二人を見ると、泣いちゃうけど…。
ホント、複雑な心境だな。

心の底からYOSHIKIがTOSHIのことを許してるならいいけど、一度裏切った人間って、ワタクシだったら信じられない。そんな気持ちを飛び越えた、強い絆が存在してるから、今回、YOSHIKIも協力してくれることになったのか知らないけど…。

変な宗教に入信して、地味にパッとしない活動してるよりも、ワールドワイドなX JAPANの方がそりゃいいもんな、結局、お金なんでしょ、って感想しか残らなかった会見だった。

YOSHIKIはどんなコメント出すんだろう。