ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

久々のニノの催眠術に大爆笑。

久々に笑ったなぁ~。
ニノの催眠術。ホント、いたずらっ子なんだから。
でも…翔ちゃんが智くんから借りた…智くんは相葉ちゃんから借りた…地上波ギリギリのビデオ…気になるわぁ~っ。しかし、二人ともなくしたってことは…あんま興味なかったってことなのか…?

にしても…カバチの視聴率が12.9%で今度an・anでセミヌードを披露する翔ちゃんは、災難でしたねぇ。
ジャンケンに勝つことで、リーダーに選ばれるのではなく…臭い食べ物を食さなければいけないなんて。
チーズまでは、まだ、ね、何とか我慢できるかもしれないけど、生モノの発酵は…いただけませんよ。
あの2品目のカンボジアのプラホックとかっての…日本でもどこの地域だったか忘れたけど、あれに近いものをテレビで見たことがある。魚を何十年と発酵させて、トロトロになってましたよ。キモッ…。
エイの刺身とかも、キャンプ場の仮設トイレ…アンモニア臭って…そんなもん食えん。

ゴールデンと違って、規制がゆる~い、深夜枠の宿題くんが一番好きだなぁ~。