ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

通常モードの宿題くんに・・・

今日の嵐の宿題くんは…ゲストに響でしたな。微妙にお金がないSPっぽい…ゲスト。
響きって…あんまり好きじゃないんだよねぇ。面白くないもん。
でも、水のかわりにシロップや臭いおしぼりを渡すなどのニノのいたずらは最高。
大爆笑だった。

相方は知名度あるけど、もう片方の知名度がない人達が集まって結成した、ジミーズっての、あれもねぇ…確かに、ピンになるとわかんないわ。川島くらいだもん、わかったの。それも、多分、黄金伝説で見てたから川島のこと覚えたんだけど。
智くんなんて…確か、うたばんで一緒にコントやってたはずの…どきどきキャンプのことをヒントもらってもコンビ名すら出てこず…「どきどき?どきどきスランプ。」って。フッフッフッ。
そりゃ…番組に来るゲストのほとんどが知らない人なんだもんな…当り前か。

もうすぐマイガールがreleaseされるにゃあ。
なんか…翔ちゃん、特上カバチ カバチタレ2のドラマに出るとか…。来年は、キャスターじゃなくて、俳優モードなん?