ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐の宿題くん、阿部さんに爆笑

11月16日の嵐の宿題くんは…ゲストに阿部サダヲさん。
好きですよ…大人計画の人達は。今日も大爆笑でした。

打ち上げの挨拶とかが苦手と言ってましたが、一通り嵐メンバーのお手本を見て、フルコースでマネしちゃうところはさすがだなぁ。
翔ちゃんは、やっぱ優等生ですよ。確かに、進行もうまいし、あぁいう挨拶とかも無難にこなせちゃうんだろうな。でも、嵐は皆MCとかやれって言われたら、ちゃんとできるからねー。

阿部さんちも、娘さんは嵐ファンなんだ。
スピードは、ワタクシもたまにやらされますよ。甥っ子に。
奴はデジタルゲームも好きだけど、トランプとかウノとかオセロとか将棋とかアナログゲームも好きなんです。
でも、奴と遊ぶ時は、接待ゲームになるんで、マジにならず、微妙なところで負けてあげなきゃいけないから面倒くさいけど。

今日は、うたばんかぁ。
また遅番だから、早く帰ってこなきゃなー。
でも、風邪ひいたかも…。頭痛いし、鼻水ダラダラでゾクゾクする…。もう寝よ…。