ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

暇すぎて…

久しぶりによーく眠ったんで、もうあんまり眠くもないし…熱も微熱37度までになり、軽い頭痛とノドの痛みと咳は出るけど、暇~っ。引きこもり状態で、あんまり部屋からも出ないようにしてるから、テレビ見てても、ワイドショーか再放送のドラマばっかだし…。
外出もできないから…隔離っつーのもツライなぁ。

ワイドショーも、同じような話題ばっかだけど、海老と麻央には驚いた。
へぇ~って感じ。ちょっと前までは、翔ちゃんと噂されてなかったっけ?
まぁ、姉ちゃんよりは利口だよな。身の丈を知ってるっていうか、だって、キャスターって言っても全然大したことないし、横に座ってるだけでしょ。芸能界にいたって、もうこれ以上もないだろうし、それなら梨園の妻になったほうがいいよな。また、海老側にとっても、一から教えやすいタイプっぽいから、好都合じゃん。海老の女癖が悪いのは、まぁ歌舞伎役者だし、仕方ない。
前に、ぴったんこに海老がゲストで出てた時、別にファンでも何でもないけど、あー確かに、モテ要素は十分にある人だなぁ~って思って見てたことがある。
名門だし、小さい頃から教えられているからかもしれないけど、立ち居振る舞いや、さりげなく相手を気遣うところ、礼儀作法が本当にきれいなのね。
あれは…ファンじゃなくても、あぁ、この人素敵かも…と思うだろうなー。
まぁ…超大幅な番組編成で、ニュース枠を任されたくせに、視聴率↓↓にして、それでもまだしがみついてる姉に比べたら、そりゃ勝ち組だわ。

まだ本調子じゃないから、明日も休むけど…ダラダラしたいと常日頃思っていたけど、突然ダラダラできる時間をもらうと…困るって…勝手だなぁ。