ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ジャニーズ超世代!「嵐」を呼ぶ男たち

暇すぎなワタクシのもとに…ずいぶん前にamazonに注文してた、別冊宝島の音楽誌が書かないJポップ批評 ジャニーズ超世代!「嵐」を呼ぶ男たちの雑誌が届いた。

フッフッフッ…なかなか面白かったですよ。これから嵐のファンにになろうかなぁ~っと思っている人から、どっぷりの嵐ヲタの人までにも、ぜひ1冊!って感じか。
よーく分析されており、デビューから現時点までの嵐辞典だな。
嵐コンの実況レポのイラストも、すごく似てて、要点がおさえられてて面白い。勿論、批評なんで、本人達へのインタビュー記事や写真等はありませんが、読んで損はないんじゃないかなぁと思います。