ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日から仕事。

今日から、仕事。
昨日は、とうとう声が出なくなっちまった。普通の発声で声が出ないのは初めてだなぁ。まだ微熱もあるから、一日寝てたけど…。
一昨日、甥っ子が来てたからなぁ…。奴は全く元気だったから、まぁ…よかったわ。
久しぶりな、連休の前の病。病院にも行けず、苦しむのは、昔はよくあったけど。せっかくの休みなのによー…。しかも、浮かれ気分な年末年始に…。

今日は、仕事始めだから、とりあえず、声は出ずとも仕事はできるので、帰ってきてから病院に行くか。
熱を下げるために、乱打のごとく薬飲んじゃったから、喘息の症状も出てきてるし。

初夢も覚えてないし。
年明け早々、病院なんて…。