ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

複雑な気分

次のフジの月9は松潤なんだぁ…。
その後は、ニノなんだとか…。
ニノ、働くなぁ~。映画2本にドラマか…。
 
にしても…どこもかしこも嵐の争奪戦って感じで、すげーな。
ドラマもバトンリレーのごとく、途切れないように誰かが出てるし…。
スキを狙って、あんまり目立ってないけど、相葉ちゃんったら、チョロチョロとCM出てたりして…ね。
 
今年は、コンサートはいつからなんだろう…。
ピンの色々な仕事もいいけど、やっぱ…嵐はライブっしょ。
原点は忘れないで欲しいなぁ。
あの一体感は、ドラマや映画では絶対にあじわえないからねー。
でも、それも、チケット入手困難だから、何だかなぁ~って感じだけど。
今の嵐の状況は、嬉しくもあり…寂しくもある…。