ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

うっそぉ~!マジで?

この間、松っちゃんの番組だったかなぁ…手相をみる島田っているじゃないすか。
あの人が出てて、手相の話をしてたんです
韓国では、手相の整形もあるんだとか…。でも、家康か信長か忘れたけど、戦の時の刀傷以降、運気がアップしていったとかって話をしてて、まぁ、整形までせずとも、ペンで線を書くのもいいとかって言ってたんです。
で、藤原竜也が映画カイジの番宣かなんかで、ペンで線を書き、馬券を当てたと言うのを見てて、へぇ~っ…と、昨日、ペンで手に線を書きいれ…ロト6を購入。
5等が当たりましたよ。でも、ピックアップした数字の中には、当選番号の数字があと2つ入ってたので、選択してれば…4等とか3等が当たったかもなぁ~。
ワタクシ、神秘十字線は両手にあるんで、ギャンブル線を書いただけだったんですけどね。
いやぁ~うそだろぉって感じでした。
5等は結構買い続けていれば当たるんで、4等とか3等が取れてればねぇ~。
でも、ま、いいですよ。線書いて5等。
ちなみに、あげまんの線もあります。関係ないか…。