ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

エケコの力なん?

ちょっと前にエケコ人形って流行ってたじゃないですか。
ホントかよ…と思いつつ、ワタクシも、購入してみた。
 
でも、入荷待ちのところへもってきて、9月に台風がきて、更に入荷が遅れる、とだけ連絡があり、
その後、何の音沙汰もなく、すっかり忘れていたところへ、先週届いた。
何だか、何カ月も待ちに待たされて、すっかり興ざめだったんだけど、なぜか、オカンはノリノリ。
メントールのタバコまで買いに行く始末。
うち、誰もタバコ吸わないのに…。
 
で、飾ってみた。
 
よくわからんが、火曜と金曜に力を発揮するとか。
今日、ミニロトを買った。
 
え・・・?
マジで・・・?
マジですかい?
 
ワタクシが購入した番号は、06 14 20 26 31
抽選数字は、06 14 20 29 31
 
ビッツリしたぁ・・・。
チッ、3等かよ。
でも、29の数字もピックアップしてたんだよね。
それが超、残念。悔やまれるぅ~!!
あーあ・・・29にしてたら、500万は当たってたのに。
ついつい…智くんの誕生日の数字を選らんじまう悲しい性…。
 
いやぁ・・・しかし、久しぶりにドキドキしたな。
これも、エケコ人形のおかげなのか、どうなのか・・・。
でも、3等6600円しか当たらないっつーのも、今のワタクシの持てる運なんだろうな・・・。
しょぼっ・・・。