ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

もうすぐ公開、怪物くん

怪物くんの番宣、智くん、頑張ってんなぁ~。
宝探しアドベンチャー、面白かったよ。
あさこ、いいなぁ~。
夢の時間って言ってたけど、ホントに。
あんなに智くんと密着しちゃって、くそっ。
宣言通り、いつになく頑張ってた智くん、かっちょよかったぞ。
VS嵐より、制限時間がある分、違ったスリルがあって、それにしても、ピンだからってのもあるかもしれないけど、
よく頑張ってた。
 
でも、その後の深イイ話は…しょぼい番組だな。
よく、あの時間帯で、あのメンツでやってんな。
面白くもなんともない。
あんなの深夜の時間帯でやってたとしても見ないぜ。
まぁ、番宣だから仕方なく見てたけど。
 
智くんの映画、大ヒットしますよーに!