ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ドラマ

翔ちんが、フジのドラマに出るとか。
うーん…。
何だかなぁ…。
今度、ニノのフリーターも、またやるんでしょ。
あれも、そんな引っぱる内容の話じゃなくね?
何か、無理無理って感じで、正直、花男の映画ん時みたいに、これ以上は…って感じ。
フジにいいように利用されてるみたいな印象だな。
翔ちんは、もういいじゃん。
ジャーナリスト系でいけば。
カバチみたいなことになんなきゃいいけど…。
 
怪物くんのSPは、映画の番宣もあるんだろうけど…今度の24時間テレビもね。
撮る前からあまり期待されていなかった、こち亀の映画だけど、TBSの深夜の生の歌番組に番宣で出てた映像はひどかった。365歩のマーチだっけ?まともに歌えないのね。息切れしてて。
ちょっと、グレードが高い制作のケーブルテレビで流れてる番組みたいだった。
お前の出てる映画だろー、深夜とはいえ、しっかり番宣しろよって思った。
智くんは、頑張ってね。
っていうか、嵐のイメージが悪くなるようなドラマや映画はやめて欲しいよな。
 
震災前も、面白くもない番組ばっかやってたけど、震災後はホント散々。
作り手にセンスない奴が多いんだろうな。
政治家みたいに。
所詮、あいつらも官僚の操り人形だけど、あの世界一空気の読めねぇ首相がやっと退陣するかと思ったら、
出てきた次の駒のメンツのお粗末なこと。だから、あいつは、どんだけ叩かれても、首相のイスにとどまっていたわけか。残念な…あっ、残念っていうとまだ期待があったみたいだな、無念じゃ。