ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐に捧げる歌、傑作でした

今日、遅番だったから、今HEY!HEY!HEY!のチェックしたところ。
大爆笑だったなぁ。
ワタクシ、AMEMIYA好きなんです。
あらびきに出てる頃から。
嵐に捧げる歌…最高っ。やっぱ、うまいわぁ~。傑作だね。
 
さて、謎解きは何とか限りなく17%に近い16%台をキープしているようで。
翔ちゃんには悪いけど、ワタクシはドロップアウトしちゃったから…。
どーしてもダメなんだよな、キャスティングがひどくて見る気しねぇ。
そういえば…秋ドラ、全然見てない。
相棒すら見てない。今までずーっと見てたけど、今回は、なーんか面白くないし。
っていうか、ドラマに限らず、最近、番組自体面白くないもんばっかだからなー。